Diary (2012/01~03)

なんとか、の件

モバイル30ch同時録音システム

ようやく安定してきました

ま、ProToolsが固まっても、

UFXはパラでUSB Recが回り続けるから安心です!

 

んー、6Uラックにすれば良かったかな.....

いや、重くなるからこれで良し

 

 

~今日の学習~

無理してアップデートしない事

2012/03/30

 

もう一度、の件

秋以降、個人では限界を感じ、足が遠のいています

 

勝手に役に立たないと決めつけたかもしれない

状況が変わっているかもしれない

 

仕事が一段落したら、もう一度訪れようと思います

 

 

~今日の学習~

迷ったらスタートに戻る

 

2012/03/11

 

リピート、の件

実家にあった35,6年前のカセットテープ

昔は紙のケースだったのね!

 

記憶の無い自分の歌声が入っていた

「さよなら三角~」

飽きずに何度も歌っている

アホでした。。。

 

~今日の学習~

CD-Rに焼いたが、テープの方が長持ちすると思う

 

2012/03/10

 

先行、の件

Live in Package」についての

たくさんの感想・ご指摘ありがとうございます!

大変参考になります

 

そういえば、Web Mix先越されました↓

 

http://www.paulmccartney.com/web/guest/rude-studio

 

昨年、プログラマーに相談したところ、

「出来ません」

って言ったやないかい (_-)

完璧に出来てるやん.......

 

 

~今日の学習~

あきらめずに突き詰めましょう

 

2012/02/07

明けました!

今年は新しい目標を立ててみよう

んー、どうしよう?

色々ある

 

あ!あれにしよう :)

 

 

~昨年の学習~

意味不明な国内情勢だが個人はしっかりしよう

 

 

2012/01/14